未分類

オーブ

 ←虹の天使たち →ペットについて
P2030366 - コピー


P2020348 - コピー


P1300331 - コピー



最近、自分の庭先で、撮影した3日間にわたるオーブの写真。

フラッシュ撮影。時間帯は、夜の7時半ごろ。肉眼では見えない。

興味本位で、もしかしたらと思って、撮影したらオーブが写っている。

びっくりしたし、感動した。

いとも簡単に撮れる。調子こいて、3日間ほぼ連続で撮影した。

オーブは、小さなゴミが、ピンボケで写った自然現象であるという人もいる。

オーブは、超生命体であるという人もいる。

デジカメの普及とともに、オーブの写真は増えているという話もある。

真偽のほどはわからないけど、どっちも本当かもしれない。

心霊写真は、キモイけど、オーブの写真は、キモイとは感じない。

むしろ、目に見えない存在に、見守られている、愛されているのを感じて、気持ちがいいし、ワクワクする。




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【虹の天使たち】へ  【ペットについて】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【虹の天使たち】へ
  • 【ペットについて】へ