未分類

これでいいノダ (バカボンパパ 談)

 →豆乳ヨーグルトについて
  Nature2-010.jpg  

私も、長年いい農法はないものかといろいろと探求してきましたが、これでいけるんじゃないかと思っています。

誰も言わないので、私がこの農法にネーミングしちゃいましょうね。

この農法を「イチロウ農法」とする。

「イチロウ農法」とは、3倍に希釈した海水を畑にまき、その後、発酵した乳酸液を畑にまく農法のことである。

この農法の特徴は、環境を破壊しないし、むしろ保全するもので、お金がかからず、シロオトにもできてなおかつ結果を出せること

です。

ついでに、自家製の豆乳ヨーグルトのことについて話します。

わたしは、痛風がキッカケで始めて、もう1年以上飲んでます。

ビフォアーとアフターのはなしですね。

アフターはどうなったかというと痛風は、多少の症状は出ることもありますが、日常生活ほとんど支障がなくて、かなり改善

されています。

あと、膝の痛みが強くて正座できなかったのに正座できるようになっています。

鼻炎気味だった鼻の通りが良くなっています。

倦怠感が消えたような気がします。

顔色が良くなっているし、肌にもツヤがあります。

気のせいですかね?友人(かなりのデブ)にも分けてやってますが、便秘が治って、体重も落ちていきダイエットの効果もあるよう

だと言っています。気のせいですかね?

漢方の世界では、すべての病は血の汚れが原因であると言っています。

だったら血の汚れをきれいにすればいいじゃんということなんですね。

じゃあ、そもそも血はどこで作られているのか?。

血は腸で作られている(千島学説、腸内造血説)。

現代医療の常識では血は骨髄で作られているとなっていますが、ここでは異端の千島学説に基づいて、血は腸で作られているこ

とを前提に話を進めます。

そしたら腸内環境を良くすれば血はキレイになるんじゃないかということなんですね。

ガンの話をします。

なぜガン細胞は発生するのか?血が汚れているので汚れた血を一カ所に集めるためです。

汚れた血が、体の中をグルグル回っちゃうと体の調子がおかしくなったり、ヘタすると死んじゃうかもしれないので、ガン細胞は、ゴ

ミ箱の役割をして一ヶ所に汚れた血を集めるのです。

これ、身体の防衛反応なのではありませんか?。

工業化社会の発達によって、水も大気も大地もすべて汚染されています。

江戸時代に生まれた身体は、ガンを発生させる必要性、あるいは必然性はない。

自然環境が汚染されてないし、有機農法で穀物を作っているから、口にするものが安全なので、血は汚れないのです。

だからガンになる人はいないし、あっても症例は少ないし、ただの

奇病で終わってしまうのです。

ところが、現代人の場合はそうはいかない。

口にするものすべてが汚染されているので、現代人の身体は防衛反応としてガンを発生せざるを得ないのです。

私の作った豆乳ヨーグルトは、即効性がありました。

三日もするとウンチの匂いがしなくなりました。

ここポイントじゃないかと思っています。

ウンチの匂いもしないし、オナラしても臭くないし、ウンチの色は、黄色っぽい茶色。

これ、違うかもしれないけど、この時点で腸内環境が、良好な状態に改善されたのじゃないかと思っています。

つまり、腸内環境が良好かそうでないか自分で確認できるのです。

あとは、その良好な状態をキープするだけです。

豆乳ヨーグルトを飲み始めの頃はたくさん飲んでいましたが、今では空腹時に大さじのスプーン三杯で良好な状態をキープし続

けてます。 

結論 血をキレイにすればいいのです。

血がキレイならば病気にはならないのです。

ただ、現代人の場合、放射能ナンタラを含めて口にするものすべてが汚染されているので、血が汚れるのです。

そこで、自家製の豆乳ヨーグルトを使って、腸内環境を良好にし、水際で血が汚れるのを未然

に防ぎ、血をきれいにするのです。

以上






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  【豆乳ヨーグルトについて】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【豆乳ヨーグルトについて】へ